せっかくだから俺はこのはてなブックマークの拡張を導入するぜ!

まぁ、無理だったんだけど。

Firefox用のはてなブックマークの拡張がリリースされた。
現在、DeliciousのFirefox用拡張を入れている。

Deliciousからはてなブックマークへ移行しようと思い立ち
はてブの設定からインポートを試みるも失敗しまくる。

Deliciousからhtml形式でエクスポート→はてブへインポート
結果 失敗

Firefox3からhtml形式でブックマークをエクスポート→はてブへインポート
結果 失敗

どうしろと・・・・

pearlやPHPスクリプトとか使えばできるのかな・・・・
実行環境が無いので試してないが。

caramel*vanilla » del.icio.usとはてブの移行ツール+同期ツール
この記事読む限り・・・

はてブリニューアル前はインポート機能も無かったようだ・・・

[観] ソーシャルブックマーク管理ツール
↑とても便利そうでDeliciousとはてブの同期も出来るらしいのだが・・・
自分の環境ではDeliciousのブックマーク取得が出来なかった。

前に、DeliciousのデータをGoole ブックマークへ移そうと
del.icio.us to Google Bookmarks
を使ってみたのだけれどやっぱりうまくデータが取得できなかった。

んーむ・・・